

行者にんにくの季節ですね

しばらくの間、この記事がトップに来るように日付をいじりました。


最近、以下のような検索キーワードでこのブログにいらっしゃる方が激増しています。

「行者にんにく 食べ方」
「行者にんにく 調理法」
「行者にんにく 保存法」
「行者にんにく 醤油漬け」
「山菜 行者にんにく」 etc...


季節柄、ですねぇ。


というわけで、全国の行者にんにく大好きさんへ、
そして全国の行者にんにくってどうやって食べたらいいのさん、
はたまた行者にんにくが採りたいんだようさん達へ、再びご案内。

↓行者にんにくは、こちらですよぅ~

行者にんにくのススメ ― 採取編
行者にんにくのススメ ― 調理編

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/392-7f7a8621
