スポンサーサイト


いろいろ

明後日、公安会場にて普通車の検定試験があるので、
いろいろと予定していた更新はそれからにしますよ~

(^o^#) ほほ~ぃ ほいほ~

↑右左折するときの口癖(助手席の担当教官がマネする)


<報告1>

昨日授業をしました。
生徒の学テCの点数は190overでした。
突然、40点ぐらい上がってる・・・

学テBより難易度が下がってるのはわかりますが、思ったよりも上がりましたね。
はっきり言って、このぐらいの点数なら志望校は楽勝でしょう。
いいなぁ~・・・・・・・いや、なんでもないです。

昨日新たな問題がひとつ浮上したんですが、数学の証明問題がいまいち解けないようです。
何が原因かというと、生徒はどうやら

証明文を書きながら証明条件を考えている

んですねぇ。

正直、ハァ?(`д´;) って感じですが。
なぜって、私そんなことしたことないですもん!
証明というと、書き出す前に証明対象と証明条件を組み立て終わっている
のが、誰にとっても普通みたいな感覚があったんですよね・・・

それもどうよ、と思った方や気に入らない方はどんどん文句言ってください。
私もう少し叩かれたほうがいいです、ほんとに。


<報告2>

本日、普通自動車免許の本検に向けた特別指導というやつで、
自動車学校に行ってきました。
いつもの場内コースで、いつもと違う順路や速度だったもんで、
ほんと楽しかったです。

今までギリギリ40キロ出せた直線道路で50キロオーバー出すとか。

いやぁ~、とぅあーのすぃー♪
自動車学校の練習場内って、事故る心配なしですからね。


<報告3>

最近趣味が変わってきた。

まず、音楽。
暗くてヘヴィな音楽なら今までもよく聴きましたが、より別の方向に変わってきました。
MEST を聴くようになったんですねぇ。
これまでと違う・・・が、しっくりくるんだなぁこれが。
携帯電話で試聴して気に入ったものを適当にDLして聴いているだけなので、
歌詞も断片的にしか分からない状態ですけど。(笑

次に、服飾。
BloodyMaryのアクセが好きなのは、プロフィール欄にも書いてるんですが。
なんか、

イブシが強くなってきた・・・・・・!(笑

そして、服ですが。
普通のカジュアルなんですよ、自分的には。
服の種類からして、ゴシックとは程遠いはずなんですけど。
とりあえずスカートは基本的に、いや絶対穿かないです・・・

あんな風通し良すぎるシロモノ穿けるかァ!ヽ(`з´)/

それはいいとして、
ほんと服の色が暗色系になってきた・・・
ダークブラウンやカーキもけっこうあるんですけどね、
なんか最近すごい勢いで黒やグレーの服が増殖しているんですねぇ。

と言いながらも。
寒くなってきたので、コムサの暗色系のファー付きジャケット(あれば)を狙っていたりします。
というか最近物欲がry

・・・・・・なんでだろ~♪(古
スポンサーサイト

コメント

こんちわ。バックがイイ味だしてるブログですね。
たびたびお邪魔しようかなぁ~
ちなみに自分は今教習所行ってまして、『クラッチ』という輩にあくせくしてます。

いらっしゃいませ、はじめましてー(コンビニ風)

クラッチですか…
最初はいわゆる「半クラッチ(略して半クラですね)」の、
感覚がよくわからず、生まれてはじめての発進ときは
アホみたいにエンストを繰り返したものです…(笑

慣れる早さが、補習有無のカギですね(爆

またきてくださいね~

挨拶を忘れてました。スイマセン。
自分は映画中心のブログ書いてるリトル・ゼという者です。
イキナリなんですがこのブログ面白いのでリンクいれてもいいですか?お許しを是非いただきたいです。
そしてそして技能教習8回やりましたが、まだ慣れず(シクシク
毎回講師が終わりに近づくにつれてあきれ果てて口数がなくなるのが寂しい今日この頃です。

えぇッ!?

リンクとか許可求められたことない!(笑)

あ、あの
いいんですけど、このブログのどこが面白いのか
ぜひ教えてください(爆)

それと…
自動車教習の先生は、今時期忙しいので
多少ドライだったり口数少なくなってたりしますが、
それは疲れを緩和するためでもあると思うので、
あんまり気にしなくてもいいんじゃないですか?(笑)

なるほど忙しさのためですか・・・納得ウンウン。
それとこのブログは私の守備範囲外な話題が多いのでいつも見て「ほぇ~むはぁ~」と関心させていただいてます。
あとバックのライトなんか渋くていいですね。
ってなわけでリンク追加!!

へぇー、そうでしたか。
いやはや、ありがとうございますです。

リンク追加おいでませ!(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/38-fadf2a67
