スポンサーサイト


おっしゃ!

昨日卒業検定に受かりました。

いやはや、夕方両親から電話がかかってきたんですけどね、

父:「××(私の名前)、ど どうだった?」

私:「ん? 受かったよ。」

父:「えぇ!? ××受かったのか!・・・あら~ぁ。

私:「あらぁ~ってアンタなぁ・・・」

父:「あっちょっとまってお母さんに代わるから!」

私:「えっ いやちょっとまてや・・・

母:「××!!! 受かったの!?」

私:「・・・・・・うん。」

母:「あら~~ぁ・・・!

私:「・・・・・・・・・。」


受かっちゃダメかよ!!!(爆)


まぁいいですけどね、ええ。
来月2日に公安行って本検受けてきます。
スポンサーサイト

コメント

「えっ、受かったの?」「あらーぁ」v-397

ケータイからコメント

でゃッ!(笑)

ゴッドさんまで
「あら~ぁ」
だなんて…!

でもね、一番受かった実感ないのは
何を隠そう
…ゥわたクしなのですよ!(爆)

うゎははは~!

あら~ぁ。

オメデトウゴザイマス。
いいなあ。
毎日電車を使ってる俺には、免許とる機会がない。
(…これからたっぷりできるか…)

そのうち助手席に乗せて最高のスリルを味わわせてくださいね。
って、無理か。

いかんいかん。
どうもきょうは独りツッコミが多いな。
オッサンの悪い癖だ。

いやいや、とにかくおめでとうござりました。

あらあら、ありがとうございました。

いきますか?

スリルドライブ (笑

>スリルドライブ (笑

生きたいですね…
あ、いや、行きたいですね。
おもしろいなあ、変換機能。

きょうは思わず、そのスリルドライブが実現できそうな
事態を考えてしまいました。

そちらに戻ったときのことを調べて色々と試算してしまいました。
やっぱ、引っ越しの費用だけで10万近くかかってしまいそう。
しかも部屋出るときにいくら取られるんだろう?
3年半以上も住んだんだから勘弁してくれねえかなあ。
引っ越し後の部屋の清掃代も取られるんだろうし。
レオパレ○にいくらかかりそうか、こうなりゃ聞いてみるか。

ほかにも、そちらの標準的なバイト君の給料、採否の状況、
家賃等々も調べました。
いや~、S市でも郊外行くと家賃5万くらいは全然切ってくれる
んだねえ。夢が膨らみます。

しかし、ネットで見る限り、実家がある街のバイト募集状況は
壊滅的。本当に封印したかった塾講でもやるしかなさそげ。
S市に行けば何かあるかなあ…ふう。
げっそり。

こうして収集した大体のデータをもとにして親に報告する概算が
作成されます。いったいいくら借金すれば新生活が始められるんだ?
借りる以上、利率も計算しとかないと。どれくらいで納得すっかな。

院に進む場合もシミュレートしとかねば。

は!
バイト!
いってきま

いってらっしゃ~い。

なんだアンタ、web上にいたのね。
もぅ、私もあと40分ほどしたら生徒に勉強教えに行くけど。


>きょうは思わず、そのスリルドライブが実現できそうな
>事態を考えてしまいました。

おいおい、こっち戻ってきたってスリルドライブめんどくさいじゃん!
だってぇ~、多分車で3時間近くはかかるぞ、そっち行くには。

・・・通常で。

初心者マーク3~4枚もつけてる車がT市に行くなんて
たぶん命がけだぜ・・・・・・
おそらく高速道路に乗ったらなおさら。

知ってるだろう、高速道路教習で時速70キロ出して、

他車いないのに上半身硬直して次の日筋肉痛になった

んだぞ、私は。(爆

高速道路こわ~ぃ!(´д`;)

味噌作るなんてすごい。素的なおかあさんをもってるんですねー。
ちょっと羨ましい。

ふたたびケータイから、でゃッ!(笑)

味噌ですか。
僻地ですので、自分で作ってるおばちゃんは結構います。
が、これがまた大変で。(汗
たまたま今日は暇だったので、公共加工施設に母と行ってきたんですよ。
で、軽い気持ちで行ったら大豆が20キロもあったんですねぇ。(爆)
いくらワイルドな北海道とはいえ、かなりの無茶です。(笑)

しかも、母も軽い気持ちだったようで、
作りに行ってみてから、樽換算で4つもあったという有様…

ある意味ステキな母です。(爆)。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/37-a7826f2b
