

ううう

だいぶ、具合がよろしくないです。

たぶん胃と肩凝りと自律神経不安定、かなぁ?
ときどきなるんですけど。

昼食後徐々に膨満感が増して気分が悪くなり、
なおかつ妙に寒気がしてきて手が冷たくなっていき、
さらに軽いめまいと動悸と、一生懸命我慢しないと殺られそうな吐き気。
はい、非常に気持ち悪いです。
そして寒いです。

しかし私は必死に耐える派。(←吐くの嫌

↑いい歳こいて吐くのが怖いか
↑なんだとこのやろ
↑やめんかバカタレ

とにかく今は、少し休み中です。
具合がよくなるまで、色即是空。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/361-9b530118
