

ピアス&ネクタイ魔

20070311233006
20070311233005
やっぱりネクタイ好きです。

さすがに普段から頻繁に着用するわけにはいきませんけど。(笑
しかし、最近はネクタイに合うシャツを探しているくらいネクタイが気になります。
主に白シャツを探してますが、襟だの袖だの織柄だの素材だの、
バリエーションが色々あるので探すだけでも楽しいもんです。

そんでピアスも好きです。

ついこの間、ホワイトゴールドのフープピアスを4本購入しました。
金属アレルギー対策として、ものの試しに。
これはシルバーか!っつうぐらいに安物の細いやつなんですが、
今のところ、目立ったアレルギー反応はなく。

おかげで(自称)トレードマークの、耳バインダーが復活!

いやっほォーーぃ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/351-e1b68672
