スポンサーサイト


もう寿命かよ

朝起きて鏡を見たら・・・・


顔が真っ青、誰だこりゃ。


真っ青っていうか、真っ白に近かったです。
もう誰だかわからないくらい血の気0%
最近疲労が溜まってよく眠れません。


確か昨晩は・・・


夜中の3時ちょっと前に、具合が悪くて目が覚めたのです。
寝てる途中で、あまりの気持ち悪さに吐きそうになりながら飛び起きました
もちろん寝覚めは最悪です。


肩と背中が凝ってるからかなあ。


仕事柄上半身を酷使するもんですから・・・
あのう、アレなんですよ。
丁度背中の真ん中辺り、肩甲骨の裏の筋肉が凝り固まって、
ゴリゴリとした異物感でいつも気持ち悪いんですよね。
整骨院みたいなとこにも時々行ってますが・・・
聞くところによると、そこが悪いと胃の働きも悪くなるらしいです。


でも、だからってねぇ・・・


背中全面が痛くて毎朝のたうちまわりながら起きるとか、
背中全面が気持ち悪くて吐きそうになりながら真夜中に目が覚めるとか、
朝起きたら胃酸で口の中が荒れ放題とか・・・・


まあ正直怖いし嫌ですよね、そんなの。


このままじゃ絶対に長生きできなさそう・・・。
くそッ、まだまだやりたいことがあるのに・・・
本はろくに読んでないし、勉強もろくにしてないし、
仕事もやりきってないし、考え事だってまだまだしなきゃいけないです。
もっと他人に優しくしたいってのもあるし、だいいちもっとマシな人間になりたい。


うーん・・・

頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

なんか頑張るとかそういう話ですか?

とりあえず作戦は「いのちをだいじに」で
う~ん 体に良いことしかしないでください
それが出来ないならもう二度とこの国には来ないでください(笑
(知らない人は笑えないな)

おはよう、いま起きた。

今朝も胃酸で舌がヒリヒリしてる。
具合がよくないのは確かだ。
たぶん仕事のせい。
仕事たまっちまうの嫌でなんとかして片付けてんだけど…
なにか頑張るっつーか。
持ち前の計画性で無理を最小限に抑えるのが精一杯かな。
わりに煙草は減ってる、飯はきちんと食ってる。

今週施療行くから、まあ大丈夫だろ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/350-fc7b3add
