

音ゲー night

何気に。

携帯アプリの『Ride On the Beat』は名作ですね。
あくまで私的に、ですが・・・
これほど長いこと削除せずにおいているアプリは珍しいです。
携帯音ゲのわりに操作が簡単、かといってコンプリートはなかなか難しく。
アクションの配置も曲に合っていてわりと楽しめ、何より楽曲の出来が良い。

音楽に詳しい人からすればまた別の感想もあるんでしょうが・・・
隠れ音ゲ好きの私には、申し分ないですね。
ふと曲が聴きたくなる、という出来は正直素晴らしい。
ありふれたベタな曲、と言う方もいらっしゃるかと思いますが・・・
あのゲームっぽいサウンドと、よく聴けば意外に手の込んだ造り込み具合。
もぉパーカッションとか裏メロのセンスがやばい。

久々にツボったですよ。
なにあのフェイント的な丁寧さ。


た たまらん

あっもう寝よ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/348-55626f1a
