スポンサーサイト


ぎゃぁあああああ

きましたよ、生徒のオーダー。


親御さんからメールが入って・・・ええ、ついさっき。


す、数学と理科!!!!!


ぎにゃああああああああーーーー
今だから言えるけど・・・・・
私は高校時代、数学と化学フル履修して単位もとってますが、


私、内実は偽物理系なんですよー!


嗚呼、数学化学は超ニガテ・・・
だけど国・英・生物はかなり得意・・・・ってお前文系行けよ
それは先方にも十分言ってあったんですけど。
生徒が中学の頃、数学と理科を教えたら成績上がっちゃったのが、
心ならずも実績になってしまったということでしょうか。
そりゃあもう私がちゃんと予習とかしてたからってのもあるでしょうし、
教えていたのが中学生の範囲だからなんとかなったってのもあるでしょう。
でも今回は、高校課程の範囲ですよ・・・・・


しかも本業じゃないし突然にとか勘弁してよ!


うわあー うわあー

予習できないのにそりゃあないぜ。

生徒はいい子だから会って話すのは楽しみだけど。

えー どうすんのーも~


うわー
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/344-510fd0c9
