スポンサーサイト


生徒に呼ばれた

あの子に呼ばれました。


いやあ、どうしたもんでしょうね・・・・
だってテスト期間もう始まってるんですよ。
しかも急に明日来ますっつったって・・・私もいま、仕事立て込んでますからねぇ。
せめてもうちょっと早く呼んでくれれば良かったんですけどね。
だって、急に呼ばれても私予習できないし。
まあ先方はそれでもいいって言うんですけど。
いくら授業料がタダだといっても、そりゃあ私は嫌ですよ。


それだけじゃなくて、問題は・・・


私が履修してない教科は教えてくれって言われても無理なあたりでしょうか。
ええと、日本史・物理・地学は確か取ってないので、まったくわからないはずです。
何を教えたらいいかは、あとで親御さんの方からメールがくることになってますけど・・・


ああ不安だー

腐アンダー
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/343-b3291c34
