スポンサーサイト


ぬ、ぬ、ぬ~♪

知人からクッキーを貰いました。


\(^∀^)/ やったぁー


近所のケーキ屋さんが焼いてるクッキーなんですけどね。
もうこれ私すごい大好物なんですよ。
おほほほほ、どうしましょ。
早速帰ってあままましましょうかね、FF12でもやりながら。
ついでにコーラでも用意しましょうか。


ああ幸せ。


あっ、ほんとですよ。
すっごく甘いいいにおいがするんです。
だからそのケーキ屋さんに行った日は、私は骨抜きにされて帰ってくるわけで。
今日は自宅にいながらにして骨抜き!
わはー

あっ、変なカテゴリ増えましたけど。

まあ創作ですよ創作。
書いてスッキリしました。それってうんこってことですが
さて、さっさとかえろっと。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/336-be990049
