

ふふふふ腐

ふふふふふふ。


ふふ腐腐腐腐腐腐腐ふ。


・・・ああ、駄目ですね。


私は酒が飲めません。
実際には飲めるんですが、飲むのはやめました。
舌の修行にと、珍しい日本酒や洋酒やワインが手に入ったときは味見しますけど。
まあ、自棄酒とかだと特に飲めませんね。

だって・・・そんなものとくに意味はないじゃないですか。

もう飲まなくなって随分経ちますから、飲もうと思ってもたった一杯だけで、
気持ちよくなる前に具合が悪くなってしまうんですよ。
だからね、酒はもう飲まないし、自棄になっても飲む気にならんです。


じゃあ、自棄になったときって、何するんでしょうね私。
まあ今やってることといったら、今更FF12を最初からプレイし始めて、
そんで宝箱いっこも取らずに最強装備宝箱を狙ってたり。
そんで無駄にレベル上げしてボス戦で楽勝、とか。
そんでお菓子と煙草買いこんで部屋にこもりきりですよ。
毎日、午前3時くらいまでそんなことしてます。


でもねぇ・・・


自棄の買い出しで、両親におみやげのビール買って帰るとか。
自棄のくせに仕事は放棄しないとか。
自棄のときは煙草喫いまくるしか能がないとか。
自棄のくせにたいして羽目もはずせず、自棄を起こした気がしないとか。
ええ、そこまでたいそうな事は出来ないんですよね。


なにより、そこまでする意味がわからない。


「だから出来ません」っていうのもどこかおかしい。




わけがわかりません。
何しにフラストレーションを感じてるのか、嘘かほんとか。
かといってそんなものはパッと消えてくれるもんじゃないです。

どこか不自由なんですよ。


だからせいぜい、毎晩煙草喫い倒して、

空気の代わりに煙で満たされて、


そんで毎朝、口の中苦くなりながら・・・・


もそもそと起床するのです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/332-82296ac6
