

ふー(皇帝

昨日は結局39℃近くまで熱が上がりましたが、
なんとか踏みとどまりましたよ・・・・。

ふー危なかった。

鬼のような関節痛も、おさまりました。

しかし・・・今度はだるい!
すんごくだるい!
飯は頑張って小鳥さんよりはたくさん食べるようにしてますが。
「いまなら食えるかも」の気分的タイミングを逃さずに、ですね。
でもカロリー足りてないんでしょうね・・・
ああ、体がふらふらしてます。
くやしい!

ぷんぷん!

なんでオヤヂよりも症状キツイの!?

ケンカ売ってんのか風邪菌!

おぁいい度胸してんじゃねぇかごるあ~

ごるぁー

寝よ。


ほんとは噂によると風邪じゃないらしいんですが。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/324-fd663e1d
