

今度は私か!

ああ神様何様ごめんなさい。

見事に体調崩しました。

関節痛と腹痛がおりなすバランスの素晴らしさは、過去に類をみません。

口からは、自然とうめき声みたいなのが出ますよ。

くっそ~これは絶対オヤヂのせいじゃ!
ぷんぷん!
病気になってもさっぱり気を遣うことを覚えないんだから!
あと自分の看病は口うるさく注文しながらも当然の如く受けるくせに、
自分が元気なとき病気の他人みただけで機嫌傾くのはなぜなんだ!

くっそ~オヤヂめ!

クソオヤヂめ!

あんの還暦幼児めッ!

ばかやろう!
もう手料理なんか作ってやらねぇからな!
苦しむがいい~

しかしいまはそんな場合じゃね~な

はやく病院いかねばやばい・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/323-3b980a96
