

その後

オヤジは腹にも症状が来てるので消耗してるみたいです。
あれから病院で処方してもらった、めっちゃまず~い!漢方と、
その他色々のおくすりを飲んでいまは寝てもらってます。
点滴打ったんで多少は楽になったようですが、それでも辛そうで。

とゆうわけで、オヤジの分まで働いてみました。

たいしたことは出来ませんけど。

実は腕力にも精神力にも自信はあったりしますので、
今日はさほどやられてない方かも。
でもなんだか、全くやられていない自分がいて、逆にすごく変な気分になりました。
ひたすら頭の中で、「この仕事と他の仕事とどう違うんだろうか」と。
どう考えても明らかに違うはずなのに、どうしても違わない気がしてきて、
かなり根なし草キツネつままれ気分。
まぁいいや。

ただ、スタミナが…

精神力も続くし腕力も足りてるのに、
勝手に汗かいてきて、勝手に息が切れてくるのがもどかしかったです。

修行が足らんです。

よけい時間がないとです。

オヤジのカンビョーします。

もぉ、しょうがない子だなぁ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/321-ff57bf98
