

今度は親父がダウン

いつぞやおかあちゃんが具合悪くなって、
深夜に病院連れてったことがありますが。

こんどはオヤジ、いま具合悪くして寝てます。
もー過保護に育ったせいか自分でろくに熱もはからないし、
寒いってのにろくに厚着もせんで黙って寝るだなんて。

もお、オヤジったら駄目な子ですね~。

で、さっき熱測らせたんですけどね。

ちらっと見れば38℃、これはまずい。

本人に教えると余計具合悪くするので、教えない方向で…

おかあちゃんは仕事してるし、私がちょっくら病院に連れてってきます。

普通免許ばんざい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/320-86d2160b
