スポンサーサイト


うわ何だ何が末期なんだ

おおお?

いま気が付いたぞ


気が付くと、私室で自分がやってることといえば―


意味もなくピアスをフル装着し、(半端に多くてすいませんね増やしますか
意味なく指輪も磨いて装着、(シルバーなんです悪かないよね
意味もなくDDRの曲を聴き、(でざいあとりべんGが好きですが何故聴いたのか不明
そして意味もなくドレスシャツ着てかっちりネクタイを締め―


って一体何がしたいんじゃ私は?

てゆうかこれやばい変態じゃん

変態が出ましたよ~



あッ、そんで、そうだ考え事してたんだ。
終わるでも進むでもない考え事を―

ん?

もしかして、何か壁にぶち当たってる…?

今回は、まず自然に受け流してみようっと


どうだ、過去に学んだぞッ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/317-91c5f63f
