

うーむ

この間amazonで注文して2月ぐらいに届くと表示されていた商品が・・・

きのう届きました。(なぜ???まあいいけど

めっちゃ読み倒しました。
ライトな本2冊。
疲れた・・・普通なやつはあとで読みましょ。

これから読む本、楽しみです~・・・が、しかし。

なんかやりたいことがいっぱいあっても、最近グダグダ気味ですね、私。
半端に暇なので、いろんなことに半端に手を出してしまうのです。。。
なんかなァ~計画性ってものを見直した方がよさそうですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/314-47e7acbc
