スポンサーサイト


またまた「???」



少し忙しい?

ふむぬーなんじゃこりゃ

「ちきしょー無性に菓子作りたいです」と職場の同僚に言ったら、
「うん、ベイクドなチーズケイクが食べたいよね?」と言われました。
いやそれは同意しますが(お互い好みとかが凄く似てるみたいで)、
よーするにそれは私に「作ってくれ」ということなんですよね・・・?
材料費さえ用意して下されば速攻で作らないこともないんですが(何様)、
予算が下りない以上は(笑)サラダ油で作るカンタンパイ生地を試す方が先決です。

です。

よね?

とりあえずフィリングは何にしましょうかねえ。
フルーツは生も煮物も何となくありきたりなので、出来ればクリーム系かなあ。
ココア味のムースとか美味しそう。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/311-b51009a4
