スポンサーサイト


なにやら

最近もやもやしています。


気分が。



たぶん本読みたい虫が活性化する時期なんだと思うんですけどね。
はて・・・なにかしっくりこないですね・・・?
とりあえず買わずじまいだった本を全部注文して、いま待機中って感じです。
まあさすがに代金が6000円近くになるとは自分でも予想してなかったんで、
きっと知らない間に、あまりにも本を読まない時間が溜まっていたんでしょう。
ということにしました。


あ、そういや新しい趣味ができたんですよ。


ヘンプ糸編み編みでございます。
入門本を去年の年末4冊買って、そんでちまちま練習していました。
それがですね、はじめから何も知らずに細い糸だけで材料を揃えてしまいまして。
細い糸で編むと結び目を均等にするのが超難しかったりしたのです。
ちょっと考えたらわかりそうなもんですが、あの時私はまさに何も考えていなかった!
で、仕方なく練習して、なんとかブレスレットを1本作ることができました。
もー太い糸のがよかったですね・・・
綺麗に編めない・・・


でもこれ、続けようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/309-2c61c469
