

出かけてきました

用事でとある街に行き、一時間ほど暇があったので、買い物しようと思ったのですが。
それがですね、ほんと酷かったんですよ~
もぉ聞いてくださいよ~
中心街とかじゃないにしても、ショッピングスポットな場所でこんな目に遭ったのです。

1:スイートキャメルかサムシングのパンツを探す
⇒ おい置き場所すら無いぞマジかよ

2:某ファンタジー小説の新巻を探す
⇒ 大人気の筈なのに随分前のしかない

3:オリコン洋楽チャート1位のCDを探す
⇒ なぜか4~6位ぐらいの以外は置き場所すら見付からない

こ れ は ひ ど い

結局シャンプーの詰め替え用だけ買って帰りました。
せっかく遠出したのに、378円しか使いませんでしたよ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/302-0d17b5d4
