スポンサーサイト


このブログが聖剣4スレ状態になっている件

別にいいや、どうせ今日中に帰宅できないし。
このショックな気持ちを思いに任せて書きなぐりましょう。


あのう、私、そんなに飽きっぽいわけじゃないんですよ。


自分に向かないゲームだって、わりに一生懸命やる方です。

メタルギア2なんかEASYでしかクリアできないくせに、頑張ってドッグタグ集めたり。
アクションゲーム死にまくりなくせに、モンスターハンターはガノトトスまで諦めませんでした。
悪名高い「ドラゴンヴァラー」だって、ラスボス手前まではプレイしました。
三國無双だって、使い辛くて嫌いなキャラも全員育てましたよ。


だけどね、ここ大事です。

私、買った初日で遊ばなくなったゲームなんて、


生まれて初めてなんです。


ジャンルを問わず、こんなにプレイが苦痛なゲームは初めてなんです。
自分自身が信じられません。


・・・・・・・どうしよう、売っといた方が・・・?
スポンサーサイト

コメント

4はやってませんが、1・2ともにゲームボーイのあのちっこいボタンに苦戦したもんです。難しいんですよね代々・・・・
しかも三次元とはコワくて手が出せません(笑
初日にやらなくなったゲームといえば「シェンムー」ですかね。

慰めに来てくださったんですね!(は?

三次元で難易度高いと、こう・・・・
休むために移動するだけでも、目に入ってくる情報量が多くて、
キャラよりもプレイヤーがやられてしまうのです。
初日にゲームやらなくなるって、自分がショックですよねー

今後は自重することにしました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/296-97bcc3de
