スポンサーサイト


バトンでございます

バトンが回ってきました。


生まれて初めて名指しで回ってきましたよ。
ブログやっててよかったー
リトル・ゼさんより、映画っぽいバトンをいただきました。
たぶん回す相手はいないんですが(超ごめんなさい)・・・ではどうぞ。


『バトンです(・∀・)』

■最近ショックだったこと

今年は仕事の準備を入念にしたつもりが、たった一日で水の泡になったこと。
在庫担当は犀の河原です。
それと、所得のわりに税金って高いのね~


■身長何cm?

161cm。


■今食べたいものは何?

歯が痛いのでとりあえず無理。(歯医者逝ってきました


■あなたの弱点は?

くすぐり攻撃。
五十肩。
それとアンタだバカヤロウ。(誰


■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?

「アマデウス」のアントニオ・サリエリ。


■映画の中で聴いた曲で、印象に残っている曲を3曲

すいません音楽は感動してもよく覚えてない・・・
でぃずにー映画の音楽は割と覚えてる方ですが、
「美女と野獣」のオープニングで流れるミュージカル風のやつが好きだったりします。


■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?

子豚の顔アップ。(The Dog 風のやつ


■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?

ごめんね行かないっていうか行けない。
もし行くなら小さくて空いてる映画館がいいです。


■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!

・エラゴン
・ハリポタ次回作
あとは観たくても観れなかった過去ばっかり・・・
(パッション、観れずに悔いています)
良い戦争映画か良い人間映画があればどなたか教えてください。


■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?

一番は決められないんですが。
少なくとも「アマデウス」と「フォレストガンプ」は一生忘れないでしょうね。


■あなたが,一番使用している便利なPCアプリは?

ないですよー


■あなたが新しいステレオを買うとしたら、どういう点に重点を置きますか?また、今持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?

大きすぎるもの、パステルカラーは嫌。
コンパクトで音質のよいもの。
メタル色かモノトーン系のもの。

________________________________________

[ルール!]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■回す人
欲しい方はどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

「アマデウス」が好きなんですか!
しかもサリエリとはまた悩み多き人物でですね。
自分は最初「アマデウス」が古い時代の話なので敬遠してたのですが、観てみると2時間半画面に釘づけでした。
「アマデウス」という題名ながらサリエリがいいんですよねぇ(笑)
憎めないというかなんというか。
「フォレストガンプ」は小説から入った大好きな映画です。
コチラも映画の話自体が憎めないですよね。

>良い戦争映画か良い人間映画があればどなたか教えてください。

戦争映画なら「キリング・フィールド」ならそれほど後味悪くないと思いますよ。

ええ、サリエリ、大好きなんですよ。
あっ、「大好き」とはちょっと違うかもですが・・・

俳優の演技が巧いのか、脚本が巧いのか、はたまたその両方か。
とにかくツボなんですね、ああいうの。(笑
美を愛し、神を愛し、ゆえに両方憎む羽目になった男、というか。

フォレストガンプはあの飾り気の無い語りに万感がこもっている感じがして、
もうものすごいすきなんですよーどうしましょ。
いろんな人が出てきますが、憎めない話ですよね。(笑

「キリング・フィールド」が良いのですか。
年末アマゾン買い込み(!)に足しておきましょう。
情報ありがとうございますです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/287-8f232d16
