

L-H集合論2

「私、ピーマン嫌いなんです」

『えっ、食べれないの?』

「そう、今日の給食にでてきて・・・もうやだ・・・」

『へぇー、じゃあピーマン以外はみんな好きなの?』

「えっと、キュウリも嫌いです」

『そうか、で、ピーマンとキュウリのどこが嫌い?』

「なんか青臭いし・・・苦いのがいやかも」

『ほうほう、じゃあ青臭くて苦いの以外はみんな好きなの?』

「うーん、そうでもない・・・」

『じゃあ何が好き?』

「うーんと、イチゴ!」

『どこが好き?』

「えー、甘くて・・・いいにおい!」

『そうか、甘くていいにおいなのが好きなのかぁ』

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/283-8afaae56
