スポンサーサイト


Vesta逃走!

わや焦りました!
エゾリスたんを・・・・・


3匹同時に見かけてしまいました!!!


(がさごそ・・・がりがり)

Vesta : 「・・・ん?」

リスA : 「かりかりぽりぽり」←もぐもぐしている

Vesta : 「うおぅ!」


(かさささ・・・がさッ)

Vesta : 「・・・あ?」

リスB : 「ぴくぴくっ」←耳&しっぽ


(ざさささささ・・・・)

Vesta : 「・・・むむ??」

リスC : 「すたたたたたた」←木の上

Vesta : 「あやー!」



思わず走って逃げました。


なんとなく怖くなって。(笑
もお、全部で何匹いるんでしょうか、エゾリスたんたち。
たまにエゾモモンガとかもいたら嬉しいのに・・・
スポンサーサイト

コメント

いいですねーエゾリスかわいいじゃないですか。
自分平地出身なんで見たことないですけど。
うらやましいです。
実家の近くには防風林がたくさんありまして、キツネに遭遇したコトは何回もあります。
小学生の時にエキノコックスのこと聞いていたので遭遇する度にダッシュで逃げましたけどね(笑

あー。

そういや小学生の頃、エキノコックスへの警戒が社会的に強まりましたね。(笑
それまではキツネを見かけると喜んだもんですが、
エキノコックス以来キツネを見かけると、なんか怖くなりました。(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/276-9f72ad8c
