スポンサーサイト


聞いてくださいよー

あのですね、私。

仕事柄、腕の筋肉がもりもりしてきちゃうんですが。
私は昨日、母にこの腕をもりっと見せてこう言ったんですよ。 


「ねえ・・・これどうよ?」(苦笑


そしたら、母は何て言ったと思います?
もう、よりによって・・・


「・・・ぷフッ、どうもならんしょ~」(笑


噴いて笑ったんですよ!
もう!
失礼ですね、ぷんぷん!



・・・・・はあ。


いや、勲章です。 ってことにしてください。
スポンサーサイト

コメント

しぶとく生きてました

どうもお久しぶりです。
くだらない映画ブログ更新再開しました。
またちょいちょい寄っていただければ光栄です。
いいお母さんですね。
自分の父はいとこの「えつしクン」のことを本気で「えつくしん」と呼んでいた時期がありました。

あら、お久しぶりです~
いつかは来てくださると思ってましたよ。
また寄らせていただきます。

それにしても、おもしろいお父さんですね。
ちなみに私はセレクトボタンのことを、
セクレトボタンだと思っていた時期があります。
小学校ぐらいですかねぇ、まだ家にファミコンがあったときのことです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/272-4917eaa3
