

忙しいっす

なんだかんだで、11月も半ば。


気分はもう年末です。


何気に、もう仕事休めない雰囲気になってきました。
仕事自体は変な仕事なので、サラリーマン的忙しさはあまりないです。
しかし気がつけば、毎日ずっと出勤している今日この頃・・・・。
朝はそんなに早くないんですが、雇用側からすると融通の利く立場なので、
夜が結構遅かったりします。
その調子で、年末は深夜作業とかがあるんですよ。
まあ、仕事なかったところでとくにすることもないんですけど。


今年はどうなることやら。


去年は結構頑張った甲斐あって、徹夜の仕事は辛うじてなかったです。
どうも準備を怠らないで年末に臨めばいい、らしいことがわかりました。
比較的早い時間に仕事が終わるというだけでみんなの士気も上がるみたいですし・・・
中間管理職的には、


早上がりの野望始動!!!


なのであります。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/270-d6cd54ba
