

教訓

☆天からのお告げ☆

酔っ払いからの電話はとらない方が吉。
ただし、とるまで素面かどうか判らない不可避罠。

罠。

ピット。
スネアー。
一方通行。
砂責め・水攻め。

うん、忘れよう。


何にでもまともに傷付くの、もうやめたいです。
本気で。
おそらくそれは、一般的に『振り回される』と言われるものでしょう。
ああ。

破壊衝動と泣きたい衝動がいっぺんに。

馬鹿馬鹿しい。
どうにかして、やめましょう。
電話一本で動揺するなんて、まったく私としたことが。
この私としたことが、どうかしてますよ。
そんな事柄で、いちいちあれやこれやと。

だいたい、散々悩んでやっと落ちついた、と思った頃に、
悩むべき案件など初めからなく、気にかける人も誰一人いなかったことに気付く、
…とかいうのが関の山です。

まったく。
やめましょう。
やめましょう、こんなの。

コメント

たぶん原因なわたくし。

何にせよ、実はよく憶えていない罠。
すまんかった。

覚えてないならいい

自分をどうにかする

きっと私の方に問題があるのさ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/267-e48c08c5
