スポンサーサイト


どうしましょ! その2

やりたいことは、読書だけじゃないんです。
聴きたい音楽が、すこしあって。

あのう。

マイ・ケミカル・ロマンスが、ザ・ブラック・パレードだとかいうアルバムを出したらしく。
で、うっかりその表題曲の歌詞対訳を読む機会がありまして…
いやぁ、それがやばかったんですよ。
キタこれ、な勢いで歌詞だけで感動してしまったのです。

ああ…!

もう私は来年から黒基調のふぁっそんでいかせていただきます。
ええ、断固『黒』を貫く所存でございます。
いっそ、白シャツに黒ネクタイ黒ジャケとか、常日頃しかも堂々と着れそうな勢いです。

…あ、そうじゃなくて。

いま、私は音楽を聴きこむほどの時間がないのですよ。
なのでもちろん、当のアルバムもまだ買わずにいます。
しかし、いつ聴くのか。
…ということで、年末に照準を絞っています。

本当はフーバスタンクなんかも気になるんですが、もう物理的に無理なので諦めました。
はい、毎度ありがとうございます。
こんな状態で年末年始、音楽聴く時間なんかとれるんでしょうか。
黒行進は、とっとと買って片手間に聴くよりほかないのでしょうか。

だって、私は他にもやりたいことがあるんですよ。
これって、むしろ駄目人間…?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/264-1af4894d
