

my fair lady

「あんた、自分の洗濯物ぐらい干しなさい」

『あー?あぁー』

「ほら、今日晴れてるんだから外に行って干してきなさい、早く」

『いや、今日外に工事屋さん来てんじゃん』

「あはははは、なにいってんの」

『ハァ?嫌だろう下着とか』

「あんた馬鹿だねぇ、皆結婚してる人でしょう」

『・・・・・・・・・。』(私は未婚なのだが・・・)

「そんなもの誰も気にするわけないんだから、馬鹿なこと言ってないで行きなさい」

『・・・・・・・・・。』(私は気にしているのだが・・・)

「あんただったらほんとにやあねぇ、だらしないんだから」

『・・・・・・・・・。』(お前ほんと最高だな)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/257-96c88d86
