

スランプ

ぜんぜんできない・・・。


読み書きが。
いや、これを書いている以上は。
ウェブやパソコンでの読み書きは、まだ大丈夫かと。


とにかく本が読めない。


メモ書きもできない。


まったく。
まるで手足が不自由になったかのような。
思うようにできません。


表現できないのが。

どうしようもなく。

思索を文字に書いて吟味するのは、しばらく諦めた方が?


でも、何か表現した方が。

文字が、書けないのか書きたくないのか。

読めないのか読みたくないのか。

考えたくない???

これは、ひどい。

どうにか何かを表現した方が。

縄でぐるぐる巻きにされているような。

気分が。

動けない。

檻?



絵、でも、書きますか。

書きましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/256-50a18555
