

くっそー

結局、誰かさんに風邪うつされました。
その容疑者は確定してます。
で、容疑はふたつ。

私に風邪をうつした疑いのほかに、
夢の中に出てきて私を苦しめた疑い。

マジうなされました。
久々に自分の奇声で起床しました。
しかも休みの昼間、つまり昨日。
そして今、熱っぽくて寝られず体温を測ってみたところ、37.2℃。
喉もおかしくなってきました。
これはやばいです。

私は喉からきて高熱が出るタイプ。

ですから本格的に症状が出るとマジ辛いんですよ。
あーやだやだ。
がんばって服を着込んで寝ます。
寝ようと試みてみます。

熱、下がるといいなあ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/238-2196f170
