

そろそろ秋か

20060904225249
近所から巨大なキュウリを貰ったんだけど、
写真撮るとどうしても胡散臭くなってしまう。
トリックっぽいし遠近感めちゃくちゃ。
写真撮ろうとする時点で目がおかしくなりそうでした、まる。

ところで、肌を綺麗にしよう計画は進行中。

どうとも言えない微妙な順調さで。
これ以上白くならなくていいのに、くすみばっかり改善されてしまう也。
肌が透けると血管見えちゃうから、別の意味で化粧が必要になる。
このままいくと、更に透けるような気が。

それってもちろん本末転倒。

一方、毛穴を消すのは凄く難しいものらしい。
早く消えなさいよあんたが目的なんだから。>my毛穴
なんだよーこれ以上小細工すんのやだなあ。
手入れしたっちゅーよりも、作り上げた、みたいな感じで。

まあいいや、続けましょ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/228-31b8986e
