スポンサーサイト


けえきを食べて、ふと思う

20060825233943
けえき♪

某ぱてぃすりーの、ジュレとメープルショート。
あままま~
もぐもぐー
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。

・・・で、突然思ったんですが。

聖剣伝説4っていつ出るんでしょうか。
2006年発売予定とかいう話らしいですが、そろそろ今年も秋ですよね。
いえ、ね、最近全然うち込めるゲームがなくて。
サガのミンストレルソング、FF12、少年ヤンガス、ヴァルプロのシルメリアと、
やりこんだりはしませんが、ゲームやってないわけではないという程度の生活してます。

・・・してるんですが。

頑張ってやりたくなるほど面白くもないというこの半端さ。
これ、なんだろう。
最近ハマれない。
ちなみに最後にハマったゲームは、ウィザードリィ8(PCゲー)です。
システムかなりイカスでス。
たぶん私はまだハマれるんですよ、ゲームに。
それなのに、なぜPS2でハマれるゲームがないんだろうか。
本体がもったいないですよね。
たまにプロモ再生するためだけの存在じゃちょっと・・・

それで待ちこがれてるんですよ。

聖剣伝説4を。

まだかなー
音沙汰がないと、年末ギリギリ発売するんじゃないかとか、
いろいろ心配になってきちゃいますよね~
まだかなー
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/221-0405504c
