スポンサーサイト


はぴば!

今日は自分、誕生日なのであります。

(´д`)y-~

ほんとは、毎年誰にも言わないです。
いつもはそうです。
誕生日当日は、だいたいぐらいになってから周囲の人々が気付くわけです。
自分から言うの嫌だし、忙しければ誰だって他人の誕生日なんか忘れるでしょう。
そんな人がいるのはしょうがないですよ。
だから言わない。
自分から気付いて欲しい人には特に言わない。
私が誰にも言わないんだから、もし誰にも気付いて貰えなくても誰も責められませんでしょ。

えへ。
これ、最高に卑怯ですね。
あははははははははは。

でも、今年は言わないでいる必要がなくなりました。
昨日ね、待ってたんですよ。
誰かが電話でも、もしかしたらあんな人が電話くれたりするかも、とか。
日付が変わる、ちょっと前。
きました、電話。
まさか来るとは思いませんでしたが・・・それでもくればいいな、と思って。
ちょっと自分でも笑ってしまいますけど。
待ってたんですよ。

待ってたんです。
きました。
こんなに嬉しい誕生日は十数年ぶりなんですよね。
手放しに嬉しいような日は。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/220-6f22fe43
