スポンサーサイト


前へ、前へ

前の記事に、仕事上のトラブルがあったような話をしましたが。
そのことがきっかけで、私にはいわゆる『業界人』の知り合いができてしまいました。
元は見ず知らずの相手、ですが仕事の上では多少なりとも繋がりがあります。
したがって我々の間には、お互い個人の『業界人』としての立場が伴いますね。
なんでもない一個人としての立場に加えて、です。

・・・すげぇプレッシャー。

もちろん、今までこんなことは一度もありませんでした。
それが不安だったからこそ、
会員制ブログサイト内で偶然出会った取引先の人にも声をかけずじまいなわけで。
しかし、このことはむしろチャンスなのではないかと。
そう思えてきたんですが、どうなんでしょう。

・・・プレッシャーです。

誠心誠意やって、仕事して、それで。
それを見て貰えたなら、どうなるんだろう。
見ず知らずの人にも評価して貰えるかもしれない。
厳しいことを言ってくれる人に、評価の対象にして貰えたら。

・・・プレッシャー。

へへへ。
これ、滅多にないかもしれません。
へへ。
前だけ見れたら素敵ですよね。
出来たら素敵ですよね。
今なら出来るかもしれませんよね。
万が一にでも。

それって多分、万が一の好機です。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/219-b70e77b2
