スポンサーサイト


へこみまくり

(´д`)y-~


仕事のことで、すげぇへこんでます。
へこみました。

上司がやらかした失敗(いやただの怠慢ですね)のために、
自分が色々なんとかせざるを得ない状況になりました。
ほんと、上司とは口論してもケンカしても駄目だったんですが。
駄目ならいっそのことぶん殴るべきだったんですよね、きっと。
結局、そのときのことで第三者に多大な迷惑をかけてしまった。

へこんでます。

はい、殴ったところでどうにもならなかったと思います。
口論やケンカしたところで、私はより一層辛い立場になっただけでした。
それでも周囲の支えがあり、色々と新たに出来ることも増えましたが。
でも殴ってたらそれどころじゃ済まなかったかもしれないです。
たぶん殴られるのは私の方でしょうし、仕事できなくなったかもしれないですね。

私の立場なんてそんなもんです。

でも・・・今回のことで、上司も反省してくれますよね、たぶん。
絶対に許しませんしもう二度と信用しませんけど。
とりあえず、今回のような後悔は今後一切したくないです。
だから、必ず後悔しそうな状況で、また上司がどうにもならなそうだったら
今度からは殴ることにしました。
練習します。

へへ。
私は殴られてもいいですよ。
全然構いません。
こんな気分になるぐらいなら殴った方がマシですよ。
ええ、絶対。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/218-3350ecd2
