スポンサーサイト


携帯投稿ですが、緊急速報です

あのう、そのう・・・

クマが出ました。

はい、ヒグマです。
自宅近くに出たらしいです。
私が住んでいるのは山奥の農家の・・・集落?(家もまばらな所)なんですが。
近くに大きな川があり、その川は山側と平野側を隔てています。
うちは近所で唯一の「山側」です。(つまり、わりと最奥)
川には橋が架っていて(てゆうかそれなかったら孤立じゃん)、
橋を渡るとお隣の家までの間に林があります。
その林に、いるんですよ、クマが。

クマー(以下略

堤防の上を伝えばなんとか街に出られますし、
車に乗れば大丈夫だって話なんですが、
要するに、普通に考えたときの外出路がこうなっているんですね。

Ves家 ―→ 橋 ―→ 林&クマ ―→ Theお隣ズ ―→ 街とか

クマさんの足跡を目撃した方によると、相当大きいらしいです。
とくに早朝と夕方は徒歩で出かけるな、と言われました。
いや、徒歩では外出するわけないんですけど・・・
でも怖ぇ。
普通に怖ぇ。
てゆうかウチ大丈夫なんか!
しかも一番危険なのもウチじゃん!
誰か猟師呼んでよ~
呼ばれますよね?
誰かが呼びますよね?
そうに違いない、うん。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/217-794194ac
