スポンサーサイト


おッ!これって若者っぽくね?

Vestaはボーナスの半分を使って、

綺麗になることにした・・・!

いや、あのー色々楽しむにも年齢が、ね・・・
オバサンになったら駄目だと言うつもりは毛頭ありませんが、
なんか、私って何かしら歳相応の楽しみもいくらか得るべきかな、とか?

・・・ごめんなさい全部言い訳かも。

平たく言うと、「そのへんを頑張りたくなった、急に」という感じでしょうか。
しかも妙にやる気出てきたんですよね、これが。
とにかく服買うのは結果が出てからにします。
それって陶器肌に挑戦・・・?
いや、今よりマシになればいいです。
あとストレートヘアにすることにしました。
これも単に、「なんかそうしたくなった、急に」という理由ですが。
頑張らないと出来そうもないんで、面白そうです。

結果が出るといいですね。

結果。

結果・・・・

誰も見やしねぇ。

(´д`)y-~

私が見るさ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/213-141e19e5
