スポンサーサイト


ちょっと勉強

先日の記事にもありましたが、ゆとり教育についてちょっと勉強してきます。

確かに現場の事情については多少見聞きする機会はあるんですが、
テレビとか全然見てないし、
この件について雑誌やウェブの情報にもほとんど目を通していません。

実情を多少見知ったぐらいで意見を述べるのはいささか稚拙すぎるのでは?
と思ったので、シロートなりにちょっとだけ調べ物してきます。

いてきま~す

あ、
これは・・・時間がかかりそうです・・・・・・


_______________途中経過_____________

いまわたしは、文科省のホームページを、みてまーす(以下台風時の現地テレビ中継風)
ひつような、情報を選び取るのが大変でーす

あと、重複内容、定義のうやむやな部分がー
ご覧のようにー、たっくさん、ありましてー
だれかー!
お役所の人間に「よ・う・や・く」という言葉の意味をですねー!
おしえてあげてくださーい!!!
私は、今日いっぱい、帰れなさそうでーす!

以上、現地から、ほぼ中継で、お伝えしましたー!!!

_______________途中さらに経過_____________

↓心の中での独り言

あっ、コレだな、平成10年度。(頭ボリボリ)
当時の大臣は、っと・・・あー?誰だテメェ?(煙もくもくもくm)

まぁいいや(かちっ)
なんだこりゃ、なげーよめんどくせー
あぁもー写経だ写経、ま~るうーつし~♪(かたかたかたかたかt)


_______________途中さらに経過_____________

要綱臭いところはこんぐらいか・・・
あとはこれとこれを比較っと♪

(ケータイオーディオからthe kids aren't alright♪)
あーなんじゃこりゃひでーな
しかもなにこのBGM~

あははははははははは

ぴよ~ぉ!(外のかなり近くからエゾシカの声)


_______________途中さらに経過_____________

あー疲れた・・・(ぼりぼり)

うわ!

なんか紙がいっぱいある!

おーおー、またつまらぬもので資源を無駄にしてしまったゼ(煙もくもくもく)

腹減ったし・・・帰ろ。(ぐぎゅるるr)
帰って無駄に蛍光ペンでも引こう。

※ 管理人は実はかなり口が悪いです。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/21-0cf2e351
