スポンサーサイト


痛い。

親知らず、抜きました。


残りあと1本。
めっちゃ麻酔打って抜いたんですが、打ってる最中に動悸が・・・
前もあったんですが、ひたすら麻酔打ってると息苦しくなってくるんですよ。
なんか、疲れていて貧血気味みたいだから少し寝てなさい、とセンセーに言われました。
爆睡しました、歯医者さんの治療室で
30分ほど。
Kセンセに感謝。


その後まっすぐ出勤。


朝飯を食わずに歯医者へ行ったんですが、
そのためにメシが食えない状態であることを職場に着いてから思い出しました
麻酔効きすぎてろれつがまわらないし、いつまでも口の中が血生臭いのが嫌でした。
そしてとにかく腹が減ってつらかったです、まる。


そして妄想へ。


最近ずっとこんな感じで忙しいので、碌に買い物にも行けません。
ドラッグストアでも寄って洗顔とかコスメ用品とか、
ただ見たり買ったりするだけでも大分ストレス解消になるはずなんですが。
なので、買い物したい欲が溜まってます。
辺鄙な超ド田舎の百貨店でも、組曲とか入ってるという噂を聞きました。
ほほーう、せめて秋冬だけでも上着とか買いに行こうかしら。
予算は3万までで。(自分的にかなりのフンパツぶり
でもいつ行けるんだろう。


さらに妄想へ。


ここで言っていいことなのかどうかは知りませんが、
私が履いてるジーンズのサイズは61と書いてあります。
多少伸びてるってのもあるんでしょうが、
近頃履いてるとこれが下がってきてしょうがないんですよ。
もちろん腰パンなんて嫌ですよ。
体重は変わりませんが、もしかしたらサイズ下がったかもしれません。
だから新しいの買いに行きたいです。
某ショップ(パンツの品揃えは良いですがトップスがイケてない店)に行きたいです。
色は暗めでいきたいですね。
カチッと決まるやつ。


でもいつ行けるんだろう。


髪も切りたいんですが、日程の目処がつく予定がないです。


ちーん
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/206-cb3bf920
