

ねむい…

おはようございまス。
今度は歯が痛いス。
よく眠れなかったス。

親知らず、三本め抜いてきます。
下のは奥歯に対して垂直に生えてるんですよマジで。
母に似て顎細いのに歯が親父に似て大きいので、
うまく生えきらないらしいっスね。
で、どうしても虫歯になっちゃう。
上の親知らずはうまく生えてるっちゃ生えてるんですが、
ほっぺギリギリなのでこれも虫歯の危機。
てか生活習慣激悪なんですよねこれって。

とりあえず抜いてきます。
朝一番アポなしで。
仕事抜けらんないので、っつーか眠いよみんなごめんぬ。
てゆうかKセンセ、アポなしでごめんぬ。
今度うまいもん食わすから許して。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/205-8f121cde
