スポンサーサイト


今日も

また遅くまで帰れねーよ。


(´д`)y-~

疲れました。
ほんと疲れました。

・・・・・変な話していいですか。
難しいっすね。
いや、恋愛? についてなんて、本当に考えてるのか自分。

べつに何が言いたいってわけでもないですが。

なんかこう、髪型変えるときにしたって、服買うときにしたって、
メイクとかネクタイとか趣味とか、いろいろ・・・
たぶん気にしすぎるんですよ。

何をって、その、嫌われたらやだな、とかなんとか。

ネクタイガールと一緒に歩きづらいって言われたらどうしようとか、
ジェラルド風アイメイクは本家の100分の1の濃さでも嫌がられそうだなとか、
たとえ一点付けでもデカゴツイ指輪(姉にも言われたやつ)してたら駄目かなとか、
カッコいいシャツ着てローファー履いてたらカタイって言われるだろうかとか、
前髪長くしてたら暗いって言われるかなとか、
革チョーカー駄目かなとか革ブレス駄目かなとかバインダー耳駄目かなとか、
見られもしないのにずっとずっと考えまくっているあたりもう駄目かなあ・・・


考えまくってるのが嫌われたらどうしようとか、
それを悩んでいるのが嫌われたらどうしようとか、
もうエンドレス。

どっちかというと好かれたいくせに、
好かれたらどうしようかとは少しも悩まないあたりどうだろう。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/202-00467332
