スポンサーサイト


そういや今って夏?

ああ、そろそろ誕生日も近づいてきました。
自分の誕生日プレゼントを考えているVestaですこんばんわ。

(´д`)y-~ みんな、ごめんね。

ケーキも食いたいですけど。今頃何してるんだろう。
買いたいシャツを今のうちに目星つけておきたいですね。どうして返事くれないんだろう。
なんかこう・・・自分に一番しっくりくる柄ってないですかね?もしかして本格的に嫌われた?
グレーのストライプにしたって、幅とか密度ってのも色々あるでしょう。怒らせてしまった?
好きなんですよ、それが。あれを誤解されたんだろうか、でなければこれとかそれとか。
でもいい感じのやつに限って嫌いなラメ入りだったりして。疑われるようなことをした?
ラメは目立つんで使い方難しいんですよね。それとも・・・また新しい彼女ができた?
私のガラにも合わないみたいだし。それで今度こそ、切り捨てられた?
だから、細くて近くで見ないとわからない縞がいいです。今度こそたった一人を幸せにするために?
で、そういう細ストライプに合うネクタイも欲しいです。というか邪魔?
本気スタイル用に、小柄のかっこいいやつがいいですね。邪魔になりそうな理由ならいくらでもある。
なんていうか、シックなモード系?面倒臭い?ウザい?小難しい?疲れる?重い?

昨日、父にネクタイの結び方を教わりました。いつまでも弱いから?克服できないから?
いや、母に教えてもらおうとしたんですけど・・・自分の些細な行動でいつまでも勝手に傷つくから?
簡易でない式の結び方って、女の人より男の人の方が知ってますよね。この私が。
女の人は普段ネクタイなんてしませんし。だから疲れた?
母が知らなかったんで父に訊いたんですけど・・・こっぱずかしかった。(笑いやだいやだいやだ
で、覚えましたよ結び方。私を一人にしないでくれ
覚えちまえばこっちのもんです。君がいなければ
思ったよりも簡単でした、えへへ。幸せになりたいだなんて少しも思わなかった
・・・って今頃覚えたんかい自分、という突っ込み。君なしでは
よしとしますか、もう覚えちゃったから。誰とも一緒にいたくない

両親にネクタイ姿を見せたところ変な感想が。たのむからひとりにしないでくれ
父 : 「うちの子はカッコばっかりだ」でも、それを知られてしまったらたぶん
(↑ほほーう、アンタがそれを言うかね)あいつは消える
母 : 「いいのよ、若いうちは流行の先端をいかなくちゃ」間違いなく消える、今すぐにでも
(↑先端ってなんでございますか、っていうか先端???)もう消えた?
ていうかそれぐらい思いのほか似合ってたんですよね。一人か?
カチっとしぶーく似合ってました。わたしはひとりか
自分で言うのもなんですけど、へへへ。ひとりか
これからもうちょっと追求していきます。ちがうちがうちがうちがうちがう
カッコ良さを。思い込みだ、疲れだ、妄想だ、嘘だ、影だ、私の影だ、必ず殺す
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/197-f3dcdc7b
