

それってむしろ面白い

沈んでます。

(´д`)y-~ ふっ


余裕が無くなれば無くなるほど、私は悩み事が増えるタイプです。
お察しの通り(は?)、私は友達が少ないです。
知り合いは結構いるんですが。
私は糞真面目で完璧主義、駄目な自分は絶対に許せないタイプ。
しかし当然完璧になんてなれっこありませんので、
完璧主義などでないよりもさらに不完全かもしれません。
誰かに裏切られた場合、その人に対しての疑念はいつまでも消えません。
自分が誰かを裏切ってしまった場合も然り。
人間関係においてはひとりひとりの相手に手を抜けないので、
交友の幅は必然的に狭くなります。

うーん。

ひとつ、気付いたことが。
私には中学以来の友人が一人いるんですが。
もしかして、本当に気の置けない奴は、そいつだけかもしれません。
半年に1度ぐらいしか会わないし、連絡もそれほど頻繁にはとっていない友人です。
たまに会っても、悪態つきながらダベるぐらい。
お互い嫌いな部分があるので、わりとダイレクトに言い合います。
それほど仲がよいわけではないです。
中学のときだってべつに仲良くしていたわけでもないし。
あんまり好きじゃない友人だからこそ、遠めの距離で長続きしたんじゃないでしょうかね。
その証拠に、あまり長く一緒に過ごすと(たぶん)ケンカしそうになる。
お互いに相手を最も疲れさせる要素を持っているようです。
毎日会っていたら、今のような関係はとっくに終わっていたでしょう。
殴り合いさえしたかもしれない。

いや、べつに、何が言いたいってわけでもないんですが。

ちょっと疲れただけです。

でも、この場を借りて謝らせてほしい。

ごめんね、たぶん一生疑い続ける。
あんたとあんたとあんたとあんたとあんた。
たぶんもう信用できない。
したくても。
勝手に騙された自分が嫌になるから、もうあんまり近づかないでね。
あ、いつ何されてるかわからなくて常に不安になるからやっぱりもう近づかないで。


馬鹿だなあ・・・

そしてこれもごめんね、たぶん一生許せないわ。
自分を。
頭悪いにも程がある。
自分が一番酷い奴なんじゃないの。
いっそのこと一人になればいいのに。


(´д`)y-~

ええと、明日あたり、注文しといたネクタイが届くので楽しみです。

しばらく回線繋ぎません。
モブログにてゆる~く写真投稿でもします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/194-8af6af63
