

心配事が

増えました。


(;´д`)y-~ うーん、うーん・・・飯いらね

仕事と修行(?)と休息と娯楽と頭冷やしをいっぺんにやれる方法はないものか。

最近、今までにないほどの仕事の詰まり様ですよ。
まったく年末でもないのにいったいこれはどうしたことか。
そういや、この間読みきった「ダヴィンチ・コード」の上・中・下巻を同僚の奥さんに貸したら、
かわりに「ハリーポッター」のDVD2巻と3巻を貸してくれましが、観る暇がない。
他にも私は”読まなければならない”本が2冊あって、
これは多分、毎日帰宅後がんばって読んでも1ヶ月はかかるような。
一方気になるゲーム、「ヴァルキリープロファイル2」も出たみたいで。
1作目の大ファンだから、絶対絶対買いたいんですけど。
やる暇はいつになったらできるのか。
しかもここのところ、睡眠時間は4時間しかとれてない。

藻前はナポレオンか。
しかも無能なナポレオンか。
そのうえ魅力のないナポレオンか。
人類史上稀に見る程の馬鹿阿呆か。
むしろナポレオンとは似ても似つかない。


ああ・・・、いや。


冷静に。
氷のように冷静に。
やるべきことは、仕事と修行。
睡眠はこれ以上はいいや。
頭は無理矢理冷やしましょう。
余裕がない。
全然ない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/190-5ce93f9b
