スポンサーサイト


私にはオシャレな姉がいます。
昔ッから、そりゃもうオシャレさんな子でした。
一方私は、オシャレなんか気にしはじめて歴史も浅い。
でも最近、彼女の(色々対等でないにしても)服の話題についていけるようになりました。

で、じつは今日彼女、久々に私の部屋に来たんですね。
しかも煙草喫うために。(笑
ところで彼女はとってもオシャレさんですから、
部屋の壁にかかっているアバクロのジャケットにすぐ気付きました。
いやぁ、それ、ちょうど着る機会があまりなくて、
そろそろ売りにでも出そうかと思ってたんですよ。
だから、あげました。

サイズもGIRL'Sで小柄な彼女にはぴったりだし、
このへんにアバクロなんぞ売ってるわけないし、
何気に完売品で貴重だしで、姉はすごく喜んでくれました。

よかった。

そのジャケット、私には少し小さかったんで、
着るためには単品キャミの上にはおるぐらいしか使い道なかったんですよね。
ということは、寒い日には着られない。(爆

で、ひとしきり喜んだ姉に、
『あんたはどんなブランドが好きなの?』と訊かれました。
あんまブランドとか持ってないんですが・・・・・
見た感じでいうと、アルゴンキンやブラックピースナウも好きだ、
と答えたところ、やや引かれました。(笑

あ、いや、違うんですってば。

アクの強くないトップスをワンポイントに使うぐらいなら良いでしょう。

そうですよ。

なにせ私は、着けてるアクセが毒気ありますからね。
少し着けるか、もしくは一点着けで勝負です。
だってジャラジャラも、パンクパンク(は)も嫌なんで。

ていうかそれ以前に買う金ないし・・・。(死

でもそういや不満はないですね。
買いたいアクセはだいたい一年ぐらいかけて少しずつ買ったんで、
さほど買い足す必要は感じないし・・・
二ヶ月にいっぺん、シャツを一枚買い足すことになってます。
だいたい一着4~5千円ぐらいのやつっスね。
これはこれで十分贅沢だと思うんですけど。
新車なんか別に要らないし、好きな本買ってるし、
CDも買ってるし、煙草もきらさず買ってるし、
これでいいや。

・・・と同僚に言ったら、目ェひんむかれました。

なぜだ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/188-cd9f707d
