

やべハマった

マイケミカルロマンス、ツボったでございます。
自分的にジャンルは………… ゴシック パンク だなこりゃ。

しかも買った輸入盤ってライブ収録ばっかで音楽自体はダメダメなんですが何か。
すいません本当なんで勘弁してください。
したがって、日本盤買い直します。
ただ、ひとつ重要なことが。

音楽性は、今まで着うたフルで聴いてて随分気に入ってます。
断片的にしか聞き取れないながらも、歌詞も良好。
そしてなにより。

アイム・ノット・オーケイ

これだ。
これは人を救う歌ですね。
はっきりしました。
プロモもドンピシャ。

よろしい、買いましょう。
頭ぶんぶん振りましょう。

あむ なぁ~っ おおーう けぇい

あぃむ なっ おうけぇーい ぃえ~ あぁ

でもボーカルに何かしら死相が……(汗
いや、ちょっと本気なんですけどね。
この人あぶなっかしいですね。
テンション上げるためとか言って酒飲んで吐いてますね。
あーあベロベロ。
しかもなんですか。
他のメンバーの感じか違うようです。
ギターのアフロニィちゃん、この人ボーカルと仲良さげですが。
ボーカルのインタビュー中ずっとボーカルの顔見つめてますね。
信頼してどこまででも付いて行く気なのに、
まるで置いて行かれるのが心配なように見えますよ。

うわあ。
大丈夫かこのバンド。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/185-e8feb9d6
