スポンサーサイト


し、死んじゃう・・・

実は先月から自動車学校に通ってるんですけどね、
もう忙しくていっぱいいっぱいなんですよ。

何を隠そうメインの仕事は実家での勤務なんですが、
北海道(とくに僻地)って車がないとどこにも行けないので、
どうしても普通車の免許が必要になってきます。

で、メインの仕事を休んでいいという条件で車の免許を取りに行っているんですけど、
ぶっちゃけ仕事休むなんて無理です。

というよりもむしろ、

仕事掛け持ちで免許取れって殺す気かゴルァ!

という状況なんですね。
もぉ~、生徒は中3だし、
メインの仕事だって、私以外の誰でもできるというものではないんですよ。
くっそー、可愛い生徒も仕事も私を待ちわびているというのに・・・じーざす。
スポンサーサイト

コメント

>殺す気かゴルァ!

いっそラクにしてくれようwww

ほほ~う。
楽にしてくれるんですか。

私に代わって免許とってくれるとか、
私に代わって仕事片付けてくれるとかだったらいいよ。 (笑

ただし、生徒の授業だけは誰にも渡さな~い!
ふははははー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/18-38242e31
