スポンサーサイト


Dearly Beloved

気が向いた。
以上。
Jezus Of suburbia Ⅳ.Dearly Beloved

Dearly beloved, are you listening? 心から いとしい人よ 聴いてるか?
I can't remember a word that you were saying 俺は 君の言葉を覚えちゃいないが
Are we demented? 俺たちは気が狂ったのか?
Or am I disturbed? それとも 俺の方がどうかしてるのか?
The space that's in between insane and insecure 狂気と不安の間に 隙間があるんだ

Oh therapy, can you please fill the void? ああ セラピーよ どうかこの虚しさを満たしてくれ
Am I retarded? 俺の頭が足りないんだろうか?
Or am I just overjoyed? それとも ただ狂喜してるのか?
Nobody's perfect and I stand accused 完璧な奴なんかいやしないけど だから俺が責められた
For lack of a better word and that's my best excuse 
マシな口のきき方なんか知らないから こんな言い訳しかできないな
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/179-19337e55
