

結果報告(仮)

この企画のことなんですが。


以前からあったように、わたくしの音楽ブログへ検索で来る方のほかに、
洋楽企画の検索ワードで引っかかる方も増えました。
で、集計はこれら2つのブログをあわせたものとします。
とりあえず、企画倒れにはならなそうなんですが・・・・・・・


詳しい集計結果は月末に発表します。


で す が


思いもよらない結果が・・・・・・。
ここではなく、音楽ブログの方の検索ヒットが多かったんですよ。


し か も


たぶん(いやほぼ確実に)ヒット数1位のワードは、
Green Day  Homecoming だと思います。
いいですか、 homecoming ですよ homecoming 。
本気ですか。本気ですか。ああ。


これはやばい・・・


考えうる限り一番難しいかもしれないです。
しかもめっちゃ長い。
何曲もつなげて収録されたもので、これを1タイトルとする曲なんですが。
何分あったっけ・・・・・・・・・・・・てかアルバム内で一番長くね?
しかも Green Day ってことは聴き取り辛さ最強で、たぶん付属の対訳最低ですよ。

ははははは。はは。
あはははははは。


はァ やりますよ、やりますってば。


はいはい訳しますよ、しょうがないなぁ。

↑お前が決めたんだろ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/161-5ab8d080
